お手紙 八木 久美子 様

陽の光も日毎に強くなり、こちらでは、桜もすでに散ってしまいました。

先日、清水さんと一緒に伺いました八木です。その節は長い時間を割いて頂き、その上に、沢山のおみやげを頂き、本当にありがとうございました。 苺もバームクーヘンも大変おいしくお腹も心も満たされました。

深作さん初め、御家族の皆様が、真面目にまっすぐに自分たちの理想に向かって努力されてる姿、お話は、大変勉強になりました。

日頃ついつい自分に甘くなってしまいがちなところを反省いたしました。いくつになっても目標を持ち、努力して前へ進んでいくことは大切な事ですね。色々な部分で教えて頂きました。

深作さんもこれからも、もっといろんなことに挑戦されていくんでしょうね。ぜひ、夢いっぱいの楽しいおいしい深作ランドを実現していって下さい。
又、いつかお会いできたらうれしいです。 お体に気をつけて頑張ってください。

取り急ぎお礼を申し上げたく筆を取りました。 乱筆乱文お許しください。